特急剣山がお世話になっているサイト

無料ブログはココログ

« てなわけで新千歳空港到着。 | トップページ | 旭川駅 »

2006年9月 1日 (金曜日)

新千歳空港からの移動手段

定番の「快速エアポート」を使わないのが、へそ曲がりの私。
新千歳空港から札幌への移動手段、JRだけだと思っていませんか?
実は、リムジンバスも、JR快速と同じ15分ヘッドで走っているのです。
但し、時間は、JR快速の倍かかります。運賃は札幌市内まで1000円ポッキリ。
経由地が便によって微妙に違いますので、利用時は注意が必要です。
ホテルや市街地に乗換なしに直行したいとき、大きい荷物があってトランクを利用したいときには便利です。
写真は、そのバス車内から撮影したものです。
060901_1400001_1
まあ、本当の理由は、直前の快速エアポートに乗り遅れたからだけなんだけどね。orz


« てなわけで新千歳空港到着。 | トップページ | 旭川駅 »

北海道旅行特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30843/11943172

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港からの移動手段:

« てなわけで新千歳空港到着。 | トップページ | 旭川駅 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31