特急剣山がお世話になっているサイト

無料ブログはココログ

文化・芸術

2004年9月22日 (水曜日)

LOCOさんとの出会い

もう1ヶ月前ほど前になりましたが、ボランティアのご縁で、LOCOさんのワークショップのお手伝いをさせていただきましたが、この出会いは、この夏一番の収穫だったと思ってます。
お手伝いというよりも、自身童心に返って子供たちと一緒に楽しませてもらいました。めーちゃくちゃ楽しかったですけど、その後は健康ランドに缶詰になるまで疲れが抜けなかったすよ。(汗)
LOCOさんの本「LOCOMOTION」にも快くサインを頂きました。今後の人生の参考になるヒントがいっぱい!いろんなところでお奨めしてますよん♪大阪の書店関係者の方は常備をヨロシク(汗)そんなLOCOさん、DREAME GATEの起業家図鑑にもしっかり載ってる事をしりびっくり。手元に届いていたけど中身見てなかったので、早速見てみます。

火曜日にも、甲子園口駅を通りながら(といっても快速なので通過なのだが)LOCOさんのことを思い出しました。
LOCOさんの話は、また、そのうち、ゆっくりと。

紙コップアーティスト LOCO

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31